床補修















貸室の室内にあった温水ボイラーが壊れ撤去しました

給排水の配管が残っています

配管は床下で切ってキャップをしますが床板を切らなければ施工できません

そのためフローリングを切って板材でふさぎ パテを塗り その上から

クッションフロアーを貼りました















室内全面に貼る事が出来たらよいのですが

予算もあり台所部分だけ金物で見切って貼りました

同じ木目で仕上げましたので写真で見るよりは違和感の無い感じです

フローリングの冷たさと硬さが気になっていたとの事でしたので

クッションフロアーの軟らかさは喜んでいただけたようです

ボイラー交換から仕上がりまで2日間でお渡しが出来てホッとしました

これも全て急な依頼にも快く引き受け手早く工事をしていただいた

設備屋 電気屋 内装職人の皆様のおかげです

ありがとうございました

コメント

このブログの人気の投稿

この時期の投稿としまして

松本市移住計画

今回はシート貼りです☆