アンティックが熱い

先日 木曽の漆器やさんのアンテナショップを見せていただきに行ってきました


懐かしいにおいのする家具を新しい使い方で見せていて


工芸家具の漆塗りでさえ新しい


なんだかワクワクとさせられていきました


輸入先もアジアの様々なところから材を仕入れていましたが


製品についてもしっかりと管理されていたので


今時のアジアンテイスト家具とは一味違う感じでした


ちょうどセール中だったので価格を見て 欲し~い!!!


思わず持ち帰りたくなりました


最近気になるお店や建物はこのアンティックが使われているお店が多くて


上手に今風にアレンジされて使われていますね


あこがれてしまうアイテムです








コメント

このブログの人気の投稿

この時期の投稿としまして

松本市移住計画

今回はシート貼りです☆