春が来ましたね

今年も桜の花が咲き始めました

毎日通る松本城の堀端の桜もこの3日ほどで開き始め街の中は桜色に染まりつつあります


こうして見ると松本の街は桜が多いですね

桜色の桜が咲いてみると気づかされます

暖かくなってようやく外回りの工事も進むようになりました

先日はアプローチの工事が完成しました






 長い敷地内のアプローチをフラットにさせ 
玄関先の雨の日の足場対策と
もともと敷いてあった明科の砂が雨ではじかれたり
靴底に付いて建物内に入り込むのを防ぐために
石に見せたデザイン土間と明科砂に似た固まる砂で
経費節減と工期短縮にもつながり
そして玄関アプローチに上がるステップも1段増やして上りやすくなりました
長い土間にはクラック防止のタイルも埋めポイントにしています
これから門の周りには花が咲くということで明るいイメージになりました

コメント

このブログの人気の投稿

この時期の投稿としまして

松本市移住計画

ここらの皆様のはおなじみでしょうが・・・